untitled_10/16/2024

  •  
  •   
  •   Category:

本当の意味でのディスカッションというわけでないけど、特定のアーティストについて感想を言い合うのって、やっぱり楽しいというか有意義だな。この辺りの掘り下げからモチーフにたいしての解釈(への気づき)を育めるといいなあ。僕も含めて。

夕方から県庁で学生Tくんがプレゼンテーションなど。今回に限らず今までも、毎回暖かく受けれいていただいて感謝です。

コストとか言い出すと詮無きことなので、ある意味たんたんと前進するしかあるまいな...という気持ち。

アマプラ、こういうことを言い出すと解約したくなっちゃう人が続出だろうな。最初から値上げにして欲しい。ていうかこういうヘイトを集めそうなワクに、広告って集まるのだろうか。出したい人いるのかな。

コメントする