untitled_10/10/2024

  •  
  •   
  •   Category:

もうずっと、この地域球団のことを好きになれない理由が、まさにこれだなと思うわけで。スタートからずっとそう。

M2のGさんの展示のDMが刷りあがり、内容もだいたい確定し、これでどうにか形になりそう。彼女の集大成としてホームランを打ってほしい気持ち。

準備が足りずに会議に臨むのはよくないな...と、あらためて思ったりしたですよ。

いつものワンパンよりも気持ち水を多めにして玉ねぎと一緒に煮込んだ後に、冷凍のシーフードをいれてコンソメとチェダーチーズと最後にビネガーで味付けしたスープスパゲティ、十分に美味しいのだけど、人に出すならもっと味を濃くしなければならないだろうな。。と考えながら夕食を食べてみたり。

コメントする