untitled_10/09/2024

  •  
  •   
  •   Category:

とある動画の録画、まあこんくらいかなと思ってたら、5分くらいオーバーしちゃって、削り削り...な今。

使ってみるとTouch IDは便利ですな。でも僕はパスを打ちたいぞ。

急いで準備したのに、あんまり意味なくなっちゃって、ちょっと意気消沈など。。どよーん。なんだけど、暗い気持ちになろうとならなかろうと、やんなきゃないことはたくさんあるので引きづらないことにする...なんて。

ということで、録ったり切ったり貼ったりマウスクリックしたり暗号化したりいろいろ...が終わった後、帰宅してミッドナイトにつくる塩焼きそば(さすがに包丁は使う気になれないので、冷凍の野菜ミックスとカット済みのベーコンをフライパンに投入して、いい感じ熱が通ったらワインと付属の粉末で味付けして、このままでも十分美味しそうだけど一旦フライパンからとりだして、こんどは麺を焼き色がつくように放置焼きしつつ、いい感じになったら全部を統合して最後はレモンで整え...みたいな)はマジうまいです。半分残して明日の弁当ですわ。

コメントする