untitled_10/08/2024

  •  
  •   
  •   Category:

招待券をいただいていたので、出がけにN先生が出品されている宮城県芸術祭@smtへ。見上げたアングルが、タイトル通りに「立つ」っています。デザイン的なニュアンスもなんとなく感じるですね。すてき。

昨日ポチったiPhone SEとMBAが午前中のうちに届いて、そのまま新規回線もネットで申し込んでお昼には開通...すごい世の中だな。ちょっと感動。そんでもeSIMの原理がよくわからないな。なんでいきなり紐づいたのだろうか。32桁のナンバーが重要なのかな。。一緒に届いた無印M3のレンダリングは十分に速く、こちらも満足ですな。

夕方からは森民社長の講演会へ。思わず話に引き込まれてしまった。またいろいろお手伝いできると良いなと思いますです。

たぶん返信できていないメールが何通かあるな。。明日だな。

20241007_stand.jpg

コメントする