untitled_10/06/2024

  •  
  •   
  •   Category:

深谷市産ねぎ使用ねぎ味噌かりんとう、これまじうまいです。

アンデパンダン展の搬出のついでに、トートバッグをゲットなど。

風呂場のタイル掃除...長年の累積はなかなか手強いですな。ははは。

急に入り用?になり、MBAとiPhoneを買おうかなという気持ちに。。。自宅で使っているMac miniはLate2012なので、こちらもついでにリプレース...と思わないでもないけど、もうちょっとしたらかな。もしくは職場で使っている(自分用のMacは全て自費で買っているのです)studioを自宅に場所替えかな。

でも買ってすぐにM4がでたらいやだな。。でも、あんまり関係ないか。

コメントする