untitled_10/04/2024

  •  
  •   
  •   Category:

朝から晩まで正直なところ疲労困憊なり。全員にベストとは言わずともベターな後押しができていればいいのだけど。なんていうか、べつにたいした事はしてないんだけど、僕のやり方とか立ち回りが良くないんだろうな。ま、生き方は急には変えれられないし、研究室のテイストってことで。。

shinolab_OBのHくんに、いろいろと汲んで(値引きとも言う)もらった見積もりを作ってもらって大感謝なり。こんど工場に見学に行きたいなり。

用意周到に準備された時限爆弾なんだろうな...と思ったり。たぶんM1くらいだと思う。たぶん優勝しちゃうわな。

それにしても年に一度の晴れ舞台だというのに、なんともドイヒーな展開というか、可哀想というか、申し訳ないというか、むむむ...な気持ち。

文横を仙台駅前って言われる(というお店の宣伝をなんかみた)と、ちょっとモニョるなあ。

コメントする