untitled_09/27/2024

  •  
  •   
  •   Category:

午前中は展示作品のプレゼンテーションday(こちらこちら)。やっぱりこういうヴィジュアルデザイン的なアプローチは、展示された結果が全てですな。みなさんそれぞれ思うところアリだと思うけど、後期に繋げて欲しい気持ち。

午後は4年生の後期スタートday。それぞれ充実した夏休みを過ごしていたみたいですけど、だんだんと卒制に気持ちを全振りしてほしい気持ち。

夜は3年生の打ち上げ→2次会でひとりBAR ASHIRへ。たのしく飲んだ後に、酔っ払ったせいかどうしても豚の角煮を作りたくなり。SEIYUで食材を買って帰宅など。卵も大量に茹でたりして、夜中に何やってんだろうという気持ち。

美味しく一口だけ食べて就寝など。

コメントする