untitled_09/20/2024

  •  
  •   
  •   Category:

自分の将来とか実力の出しやすさ...みたいなことにかかわるので、いろいろ真剣というか悩みんぐなのは、正直よくわかるなあ。ある種の納得というか覚悟がいるよね、お互いに。

それとはまったく別に、大丈夫なんかなと感じさせるシチュエーションもあったりして、なんだかようそろってわけにはいかないですな。

午後からは共同研究の打ち合わせ。サイン実制作を担当していただく方にも同席してもらって、いろいろ詳細を伺ったり。できること/できないことをしっかり認識できているってのは、大事なことだなあとあらためて思ったり。

夜は共同研究の懇親会。例によってたくさんご馳走になってしまって恐縮であります。そのあとdaviさんとAさんとで文横いろは飲み。久しぶりに酔っ払ったかも。

コメントする