untitled_09/16/2024

  •  
  •   
  •   Category:

一年の計は元旦にあり...が真だとすると、三連休の計は初日にあり...も真だな。それを象徴するかのような連休でございました。

昨日と今日をかけて、GOTHAM/ゴッサム シーズン1を観る。これはもうペンギンのストーリーですね。それぞれのキャラクターの掘り下げは素晴らしいけど、後半のフィッシュ / ドールメーカーのくだりは意味なしというか、さぱっり乗れなくて残念かも。あと最終話がドタバタすぎて、当時リアルタイムで見ていた人たちはどう思ったのかなあ。ゴードンとペンギンとの約束は?とか、ザースはどこいったの?とか、倉庫に大集合してそれはないでしょ...とか、キャットはいったいどうしたの?みたいな。んでもバットケイブが出てくるあたりはテンション上がるか。。全体としてはリドラーがいいですね。

ここから先はゆっくり観るかしらん。

コメントする