untitled_09/02/2024

  •  
  •   
  •   Category:

読書量がマッチョ(イズム)に繋がる...っていうのは考えたことなかったな。そういわれればそうなのかも。なんだけどそういう意味で言えばなんでもそうか。視聴した映画の数とか、デッサンとか、旅行とか、1mmのなかに何本線が引けるとか、身体性にかかわる指標で比べられちゃうってのはさ。

午後からEさんと打ち合わせ。こちらからの(ある意味)無茶振りを受け止めていただいて、まずは一安心。

僕がいる建物のライト(照明ですね)が一斉に更新で、空間が明るくなってきてよいですな〜なんですけど、教員室はちょっと暗めがよかったかもですな。スイッチで調整しようっと。といってもすぐに慣れてしまうんですよね。『慣れていくのね、自分でもわかる』とあとでつぶやいてみよう。

ここのところ毎日、ずーっと繰り返しで「nothing compares to u」を聴いている。

コメントする