untitled_08/28/2024

  •  
  •   
  •   Category:

某サーバのサブドメインのDNSとか設定のやりとりをしたのが、もうそうとう前(2009)なんで、詳細はもちろん覚えてないのでございます。まあ、プロ同士がなんとかしてくれると思いたい。

本日午後から打ち合わせで大体のことが確定して、あとはマップ類や誘導サイン類を膨らませていく...感じ(これはこれでたのしみ)なんですけど、それはそれとして、次回の打ち合わせ日程をだいぶ前に決めていたのにすっかり失念していて申し訳ない気持ち。プラス、研究室の学生に、とたくさんお菓子などを頂戴して、これまた恐縮であります。このままCI関係にも関われるといいなあ。

夕方からは、ちょこっとZbrushでモデリングなど。そんで明日録画して共有すれば、まずは気がかりな部分はクリアになるかな。ほんとに前期は慌ただしくて、いまいまのフォローが大事であります。

とある更新、結果的にちょっと値上げになった形なんですけど、いろいろ考えてまあ正規のスタイルで...。なきゃどうにもならないし、大学の活動と研究室は別だもんね。とは言っても、次年度はちょっと考えたい。

コメントする