untitled_08/27/2024

  •  
  •   
  •   Category:

Mixamo以外のモーキャプデータをどうやって使うのかテスト。アセットブラウザのキャプチャデータをどうやってモデルに適用するのか、まったく理解してなかったのですけど、なるほど...みたいな。キャラクターに直接definition → solver → 適用してみたので、このキャプチャデータを上書きしてモーションを足すのは難しいのかな。やっぱり作例のように、いったんJointにしてbakeしなきゃダメかな。とかとか。

それとは別に、vimeoはどんどんわかりにくくなっているなあ。洗練されすぎて、何をどうしたらいいのかわからない。僕だけなんだろうか。。

コメントする