untitled_08/18/2024

  •  
  •   
  •   Category:

昼食を七ヶ浜国際村のカフェで。多聞山からの眺めもよし。今日で休みは終わりだな。

連勝の後は連敗か...。なんだかね。

散歩する侵略者を観る。テーマの割に長い...というかゆったりしすぎていて、この感じが特徴なのかもしれないけど、正直ちょっと退屈してしまった。概念を奪い取る比喩が、効いているような、効いていないような...ちょっとむむむ...みたいな。公務員軍団も真面目にやれって感じだし、記者に乗り移ったのかどうかもあんまり刺さっていないし、変なキャスティングもちょっと興醒めしちゃたり。なんだけど愛を説く牧師はいいですね。

20240818_shichigahama01.jpg
20240818_shichigahama02.jpg
20240818_shichigahama03.jpg
20240818_tamonsan.jpg

コメントする