untitled_08/11/2024

  •  
  •   
  •   Category:

初夏に亡くなった従兄弟の初盆で県北へ。いろいろ事業を展開しようとしていた矢先だったのは、本人としても残念だろうなあ。合掌であります。

パラレル 多次元世界を観る。設定をこれっぽっちも活かせていない感じ。ちょっとドイヒーだなあ。その装置があって、そうはならんだろう...みたいな。

マーベルズを観る。もうとっくに映画しか追っかけていないので、正直よくわからん感じではあるのですけど、それを差し引いても、マジメ(シリアス)なのかユルユルなのかが、どっちつかずでなんだかなあ...みたいな。ミュージカルの星は結局干上がったのだろうか。

コメントする