untitled_08/06/2024

  •  
  •   
  •   Category:

福島の印刷会社でデザイナーとして頑張っているOGの二人が、いろいろ情報交換にわざわざ大学へ。近況やらなんやらお話できてよかったな、と。お土産に高価なお酒(純米大吟醸 四方四里)もいただいてしまって恐縮であります。。

一方的なニュアンスを感じちゃうのは、僕の心が狭いからかな。事実ではあるのは十分に理解できるのですけども。めんどくさい感じになるのなら、運用をやめてしまうのも良いのかもしれない...と思ったり。

redshiftが標準になったんだから、昔からの機能で生成されるマテリアルもRSにしてほしいぞ。なんで影をキャッチしないのか、悩みすぎちゃった。。

コメントする