untitled_08/02/2024

  •  
  •   
  •   Category:

それはそれ、これはこれ...といった感じ。ちょっと複雑な気持ちではあるけれど。。みんな忙しさが悪いんや。

N先生と昼食を大盛庵で。天おろしがとても美味しかった。また行きたい。

もう、エクセルマンとして一歩一歩進めているぞ感ありあり(自分の中で)で、週明けにはきっちり終わらせたい。

ザ・ボーイズ シーズン4を見終わって、ちょっとなんとも言いづらい読後感...みたいな。それぞれのやってることのスケール感のチグハグさがこのシリーズの魅力ではあるけど、もうちょっとコントロールしてもよいのでは。何を見せられているのか、いまどんな関係性なのかが、なあなあで進んでいくからなあ。全キャラが極端寄りに振れたところで最終シーズンではどう落とし所をつくるのかな。HLは最後に何を見るのだろうか。。それと、ドラマなのでキャラの掘り下げは大事だと思うんだけど、フレンチーとかサイモン・ペッグとかのエピソードが果たして必要だったのかは、なんか謎。

20240802_lunch.jpg

コメントする