untitled_07/31/2024

  •  
  •   
  •   Category:

これ(https://x.com/segawashin/status/1817468229838606439)は、まさにその通りなのかも案件。異様な厳格さは脱落者を産みますよね。というかもともとムリゲーなのか。分別とか、どうせ燃やすんだからさ...と思わないでもない。

なんかすごくないですかという数値を拝見して、すごいなあという気持ちに。

ちょっとずつボーイズ4の視聴を進めたり。やっぱり長期間のドラマだと、役者の成長・加齢が問題になりますわな。Once Upon a Timeのヘンリーはいくらなんでも大きくなりすぎ...と思ってけど、ライアンはさして気にならないな。

コメントする