untitled_06/29/2024

  •  
  •   
  •   Category:

とうとう解体になってしまう5号館のさよならイベント。当時、自分の制作は4号館(4B42)でしていたんで、5号館はY先生との思い出が強いです。麻雀やモノポリーなど、たくさん遊んでもらった思い出...。イベントに参加していただいた久しぶりにお会いする退職された先生方ともちょこっとだけお話しできたり、今まで入ったことがなかったフロアにも潜入できたり、よきイベント哉。さよならに合わせて、うちの学生Yさん中心に、自由に建物にペイントしてもらったんですけど、そのなかに(なぜか)僕も隠れキャラで描いてもらっていて、過去イチかわいい感じですな。

その後、夕方から同級生K氏と焼肉@ハルバン。久しぶりにたくさん肉を食ったかも。

20240629_good_bye_no5_01.jpg
20240629_good_bye_no5_02.jpg
20240629_good_bye_no5_03.jpg
20240629_good_bye_no5_04.jpg

コメントする