untitled_06/12/2024

  •  
  •   
  •   Category:

とある調整さんに、いっこもマルをつけることができず、すいませんという感じ。なんだけど全部授業なんすよ。。

とある書き込みを拝見して、なんだかなあという気持ちにしかならないですわな。いわゆる陰謀論ってのも、中学生ならいざしらず...はまっているのはいい大人だもんなあ。なんだけど逆に状況がSFっぽくて面白いのかも。ゼイリブ的に、サングラスをかけろ...みたいな。

とあるゲームエンジンをちょっとだけいじってみて、たしかに軽い...というかシンプルでわかりやすいのかも。まあ僕はこっち系はぜんぜんですが。

ひさしぶりに10km/Lを超えて、ちょっと嬉しい気持ち。もちろん高速に乗ったからなんだけど。

コメントする