untitled_06/11/2024

  •  
  •   
  •   Category:

CASAの今月号を読んで、そろそろ®のあの人って飽きられているのではないのかなと素直に思ったり。またか...みたいな。そんなことないのかな。案外、読者層に合っているのかしら。

有無を言わせずに書籍を大量導入しているので、蔵書票を増刷したい気持ちなり。

久しぶりに2015年度の室長Nさんから連絡をもらったので、懐かしいものを引っ張り出してきたり。SくんとNさん(今はご夫婦)が、誕生日プレゼントにフリスクケースを作ってくれたんだよね。残念ながらこのサイズのフリスクは、もうほとんど流通していないので、今となっては使う機会はないのでけども。。。

20240611_frisk_case.jpg

コメントする