untitled_06/07/2024

  •  
  •   
  •   Category:

teamsの「課題」は大人数のデザイン課題のコントロールには、まったく向いてない感じだなあ。マッチするのは10名前後だな。番号で管理できないのと、DLしづらいのがネックすぎる。

Novel cafeのキッチンカーが来ていたので「かましうどん」を昼食に。ついでに学食で豊屋食品の漬物をつかったおにぎりもゲット。asuka先生デーですな。

午後からは研究室の報告会。だんだんと方向性が見えてきた感じかな。まずは一歩ずつ前進することが大事だなと感じるイベントでした。

夕方からのK先生の講演会、ほとんど聞くことができなくて申し訳ない気持ち。。

20240607_kamashi-udon.jpg

コメントする