untitled_06/01/2024

  •  
  •   
  •   Category:

ここのところ、ずーっと時間が取れなかったけど、やっと制作時間が少しだけ確保できたり...な感じで大学で作業など。

イラストレーターで部品を複製するときに、大抵の場合オプションキーを押しながら移動させるじゃないですか。まあ僕も普通にそうするんですけど、最近コピーされていない時があるんですよね。複製したオブジェクトでいろいろ作業をして、複製元を見てみると、あれ、ない?みたいな。けっこうダメージがあるんだけど、オプションキーを離すのが早いのかな。

夢の中でも「寝る」夢をみることが多くなってきて、これは何かの暗示なのだろうか。とうとう僕もインセプション世界に行けるのか。。

コメントする