今日で5月も終わりですよ。。いまんとこなんとかこなしている(?)けど、これから夏にかけて過密スケジュールになってくるわけで、どうなるかな。
このあいだから話題になっていたLUMIXのWEBサイトでストックフォトが使われていた件、結局、車でもお菓子でもなんでもそうだけど、製品を作っている人たちの気持ちが、広告を作る人たちに伝わっていないのかもな。商品の企画意図と、でてきた広報・広告のミスマッチって、わりとあるのでは...と思ったり。
今日で5月も終わりですよ。。いまんとこなんとかこなしている(?)けど、これから夏にかけて過密スケジュールになってくるわけで、どうなるかな。
このあいだから話題になっていたLUMIXのWEBサイトでストックフォトが使われていた件、結局、車でもお菓子でもなんでもそうだけど、製品を作っている人たちの気持ちが、広告を作る人たちに伝わっていないのかもな。商品の企画意図と、でてきた広報・広告のミスマッチって、わりとあるのでは...と思ったり。
コメントする