untitled_05/19/2024

  •  
  •   
  •   Category:

午後からTICの2024総会をオンラインで。今期からも継続して事務局代表を務めることになりまして候。3年任期の4期目なんですよね。。長期化はあんありよくないなあと思いつつ、クラブの継続と発展をどうにか良い形で続けていきたいと思っておりますです。総会においても前向きなお話ができて、さらに言うと今までとちょっと違う新しい意見も出たりで、楽しみな部分もありありなんですけど、この気分を継続できるかが大事なんですわな。

なんにしてもずっと懸案的に心に留めつつも、いろいろ忙しくてなかなか総会の準備ができずにプレッシャーだったのですけど、どうにか2024がスタートできそうで一安心であります。。

コメントする