untitled_03/19/2021

  •  
  •   
  •   Category:

卒業式。簡易なスタイルではあるけれど、きちんと(ほぼ)全員が集まって挙行できたのはよかったのではないかなと思います。本当に毎年思うことだけど、いろいろな形で社会にでる諸君に幸多かれと思います。そして、大学での学びも生かしつつ、自分のスタイルを見つけていって欲しいなと思いますですよ。

今までは卒業する篠原研メンバーに僕から何かを差し上げるとかはしなかったのだけど、今年度は研究室の触れ合いが極端に少なかったこともあって、何か記念になるモノを渡したいなと思ったので、MUJIのリングノートに記念のシルクプリントした特製ノートを(たいしたサプライズにはならなかったけど)全員にプレゼント。シルク自体はKくんにお願いしたので、まあ完全なサプライズというわけではないですけど、たまにこの研究室にいたことを思い出してもらえればいいですな。

今年度で退職されるM先生に学科から差し上げるたくさんの記念品の一つとして、お手製の写真集+寄せ書きをお渡しできたのもよかった。寄せ書きに関しては、ちょっと目測を誤ってしまって、ページが足らなくなってしまって申し訳ないと思いつつ、結果的に(Kさんの機転で)いい感じにまとまったのでセーフというか大成功かな...と。

20210319_shinolab_note.jpg

コメントする