特殊すぎるフレーバーの紅茶は、どのへんにマーケットがあるのか気になる。試し買い以外に、やっぱりファン層とかあるのかな。
もうぜんぶやめてしまえばいいのに。。とは言えない局面か。
事の是非とは別に、首を取ってやったぜ的に喜んでいるメディアがいたりするのかもしれないな。そういう感じにみえるのがなんかイヤ。
特殊すぎるフレーバーの紅茶は、どのへんにマーケットがあるのか気になる。試し買い以外に、やっぱりファン層とかあるのかな。
もうぜんぶやめてしまえばいいのに。。とは言えない局面か。
事の是非とは別に、首を取ってやったぜ的に喜んでいるメディアがいたりするのかもしれないな。そういう感じにみえるのがなんかイヤ。
コメントする