冥人の型が登場するタイミングがちょうどいいな。ほとんど死ななくなってきているので、ちょっと飽きるなあ感じているところに(冥人の型は特に使わないのだけど)ノーダメージを目指す指標が出るのは、なんとなくモチベーションにつながります。これもゲームデザインか。
それとは別に技量を一つも消費してないままなんだけど、ここまでくるとこのまま進めようかな。最終的に80くらい溜まるのかしら。
冥人の型が登場するタイミングがちょうどいいな。ほとんど死ななくなってきているので、ちょっと飽きるなあ感じているところに(冥人の型は特に使わないのだけど)ノーダメージを目指す指標が出るのは、なんとなくモチベーションにつながります。これもゲームデザインか。
それとは別に技量を一つも消費してないままなんだけど、ここまでくるとこのまま進めようかな。最終的に80くらい溜まるのかしら。
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