untitled_06/22/2020

  •  
  •   
  •   Category:

高い精度を狙い過ぎて、結局まったく逆の結果になることってありますよね...といったことを、帰り際に雑談などなど。他山の石か。

遠隔用にデスクトップ周りを充実させていくの、ゲームにおけるアイテム装備とかにちょっと似てるかも。と、遠隔授業に(サブとして)何回か参加して思った次第。前回の画面とちょっと違う!みたいな。

まったくもってなんのリサーチもしないで書くけど、現金を配ること=ヤバイってのは理解できてるはずじゃないですか。なのに配ったということは、なにか別の裏付け(直接有権者じゃないからOKとか、本部から大丈夫と伝えられていたとか)があるんじゃないのかな。そうでもなく、単純にお金がたくさんあるから配っただとすると、何かが狂っている感じがするな。それともそういうのが一般的な現実なのだろうか。

コミックさんの個展、なんとか行きたいぞ。

20200622_kimura_comixx.jpg

コメントする