もっと最初のモチベーションをくすぐり続けられるような授業展開ってのが、あるような気がするけど、どうにもそういう感じにならない部分もあって、難しい。多分、こちらの気持ちの準備なのかなと思うけども。
提出しなければならない案件が進まず、ちょっともどかしい。教育的な気持ちと、会議的な気持ちと、事務的な気持ちが相まった状態で、創造的な気持ちにスイッチするのが大変だす。いつも思うんだけど。
もっと最初のモチベーションをくすぐり続けられるような授業展開ってのが、あるような気がするけど、どうにもそういう感じにならない部分もあって、難しい。多分、こちらの気持ちの準備なのかなと思うけども。
提出しなければならない案件が進まず、ちょっともどかしい。教育的な気持ちと、会議的な気持ちと、事務的な気持ちが相まった状態で、創造的な気持ちにスイッチするのが大変だす。いつも思うんだけど。
コメントする