テレビとかと違って、能動的にダイレクトな気持ちでyoutubeにアクセスするわけだから、15秒も広告を見せられるのはキビシーものがあるよね。松岡修造のファブリーズとか今田耕司のJOYとかが流れてきたときは、(どんなに動画そのものを見たくても)そっとブラウザを閉じてしまう僕なのでした。5秒で飛ばせるのは許す...みたいな。
ターゲット広告だろうと、クッキーから引っ張ってきた広告だろうとなんだろうと、認知うんうんよりも単純に客を失っているような気がするのですけど、どうなんですかね。
テレビとかと違って、能動的にダイレクトな気持ちでyoutubeにアクセスするわけだから、15秒も広告を見せられるのはキビシーものがあるよね。松岡修造のファブリーズとか今田耕司のJOYとかが流れてきたときは、(どんなに動画そのものを見たくても)そっとブラウザを閉じてしまう僕なのでした。5秒で飛ばせるのは許す...みたいな。
ターゲット広告だろうと、クッキーから引っ張ってきた広告だろうとなんだろうと、認知うんうんよりも単純に客を失っているような気がするのですけど、どうなんですかね。
コメントする