水曜日あたりに向けて、何件か仕事が動いていたのだけど、たまたま仕様がかわったり納期がずれたりとかで、ぎりぎりセーフな感じかも。
そんななかプレゼンに使っていただけるという事で、だいぶ前に作ったテレビのお化けみたいなキャラクターのデータをひっぱりだしてきました。5年も前のデータなので、さっぱりワケワカメな状態だったけど、なんとか動かすことができてひと安心。それにしても、あの頃つくっていたモノのほうが、ストレートで情熱的だなあ…なんて思ってみたり。 w) w) w)
水曜日あたりに向けて、何件か仕事が動いていたのだけど、たまたま仕様がかわったり納期がずれたりとかで、ぎりぎりセーフな感じかも。
そんななかプレゼンに使っていただけるという事で、だいぶ前に作ったテレビのお化けみたいなキャラクターのデータをひっぱりだしてきました。5年も前のデータなので、さっぱりワケワカメな状態だったけど、なんとか動かすことができてひと安心。それにしても、あの頃つくっていたモノのほうが、ストレートで情熱的だなあ…なんて思ってみたり。 w) w) w)
davi 返信
確かにイラストレーションってのは誰の作品みても初期の頃のストレートさに力強さを感じることが多いかも。
デザインの場合、アラだけが目立って正直見たくもない。
shino 返信
きっと『イキオイ』って大事なんですよね。
kawai 返信
イキオイの勝負..聞いただけで消耗しそう。
われながらヘタレでごんす。
shino 返信
消耗(それすらあやしいかも)した結果、今のワタクシがあるわけです。びよん。